ショップジャパンお買い得通販

ショップジャパンの人気商品やお得なキャンペーン情報を発信!

【トゥルースリーパープレミアムを使ってみた感想】

昔から低反発マットには興味があったのですが、高くてなかなか手が出ず・・
でも、トゥルースリーパーなら手の届く価格で評判も良かったので買ってみました。

これまで腰痛に悩まされてきましたが、1週間ほど使ってみたところ、朝起きたときの
腰の痛みが少しずつやわらいできましたね。

腰が痛い人なら分かると思いますが、ずっと仰向けになって寝ていられません。
どうしても痛くなると、横になって体をエビのように曲げて寝ることになります・・

トゥルースリーパーを使ってみたところ、低反発素材が横になったときの体の圧力を
分散して包み込むようにしてくれるので、まるで重力が軽くなったかのような感覚でした。

尾てい骨が自然に沈んでくれるので、背骨に無理のない体勢で寝ることができるんですね。

仰向けになっているときに来るズーンとした腰の痛みがかなり軽減されて、ぐっすり眠れました。

腰痛持ちではない家族も一度使わせてほしいと言ってきたので、体験してもらったのですが
やっぱり普通のベッドや布団とは全然違うみたいで、寝起きがスッキリしたと言ってました。

腰痛持ちでも、そうでない方でも、一度体験してみると最高に気持ちいいですよ。

ショップジャパンお買い得通販TOPへ
| ホーム |
